3ec835d0d711a899e9cd00ed54f0177e
くみぞぅのおやつできました。

初焼き

2017/01/11 05:32 お菓子 パン 旅行・お出かけ

今年の初焼きはビクトリアスポンジです。

サンデーベイクショップさんのレシピより。

行ってみたい憧れのお店です。


なかなか作れず・・お友達のNさんを誘って一緒に作ってもらいました。

濃厚で手作りの苺のジャムがアクセントになって美味しい〜

お店のものはどれくらい美味しいのだろう・・


ランチはいつもの持ち寄りです。

ミルクフランスは、成形からクリーム作り絞りまで子ども達とどたばたでしたが汗

なんとか完成。

さつまいものシチューや、Nさんが作ってくれたモス風チキンやサラダと一緒に♪







週末は両親といとこと地元の旅館に泊まりに行きました。

目的のふぐ料理を思う存分味わって来ました。

また今年も一年元気に頑張れそうな気がします。

子ども達も楽しそうでいい週末を過ごせました☺︎



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください